FC2ブログ

アラフィフ世代の【日にち薬】は長期服用必須です。 - 『高次脳機能障害』『左半身マヒ』になっても、【老後破綻回避】に頑張ってるよ!

アラフィフ世代の【日にち薬】は長期服用必須です。

以前 【マヒ】したグニャグニャの足は捻挫に注意!!もう飽きた!【貯められない】話ばかりで辛気臭い┐(´-`)┌ -
で、語った捻挫ですが、未だ治っておりません。
そればかりか思ってたより重症でした。
あんなきっついサポーターなんてしていちゃ駄目だったんです。(T_T)
                            サポーター




レントゲン
いつまでたっても、痛みが引かないので、と言うより
むしろ、階段の上り下り、とりわけ降りる時の痛みが
尋常じゃないので、とうとう整形外科へ行きました。
レントゲンも撮ってもらいました
結果、骨折はしていませんでした
その時、使っているサポーターも見せました。
「こんなきついのはアカンわ」
と言われ、私の捻挫タイプに会うサポートバンドを
紹介されました。
「う、出費…。」と思いましたが、今後の事も思い(捻挫は勘弁!)
勧められるまま購入しました。


        ベージュのほうです


バンドタイプなので、装着の時の格闘から解放されました。
だからと言って、痛みから即解放とはいきません
薄皮を剥ぐ様にとはこの事かと思うくらい、少しずつ
治ってきているのかなーーと言う感じです。
   

医者曰く、足首の捻挫と言うより、くるぶし辺りからグニャっと曲がって
と同時にその部分を床にきつく当てて、腱を傷つけたのではないかと。
足の甲、指近くが青くなっているのはそこの出血が下りてきているとの事でした。

蒼アザあるのに、その部分がちっとも痛くないのはナゼ?
の疑問も解けました

日にち薬、長期服用中です。トホホ…。(ノ_<)







このブログを訪問して下さってありがとうございます。m(__)m

ランキングに参加しています。 応援の【ポチ】よろしくお願いします。^^


ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FXやってみようかな~と思ってる人注目!!必勝手法があるんですよ。

気になった方は、j.kota3571@gmail.comまで連絡下さい(^^♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovedonny.blog.fc2.com/tb.php/170-c8a5fc2d