FC2ブログ

年賀状、もう書きました? はっきり言って、ウンザリなんです。  - 『高次脳機能障害』『左半身マヒ』になっても、【老後破綻回避】に頑張ってるよ!

年賀状、もう書きました? はっきり言って、ウンザリなんです。 

暗黙のなんとかっていうの?
もう、担当になってしまっています。
あれ、アレよ。年賀状(*`へ´*)




年賀実験
←コレ、これネ(*´v`)

もうかれこれPCを使いだして10年来、年賀状作成担当になってしまっています。
最初の頃は、まだよかった。
最初のPCに内蔵されていました【筆ぐるめ】が数年分の(だったと思う)
干支の分まで有ったので絵柄には不自由はしませんでした。
第一物珍しいというのがあって不満にも思いませんでした。
2台目のPCにも【筆ぐるめ】は内蔵されていました。なのに
こっちも段々慣れてくると欲が出るというか、贅沢になってくるというか
気に入らないんですよね。そこで本屋でよく見かける
【年賀状作成CD】っていうの買ってたんです。数年ほど。







郵便年賀jp
ある年の12月の初旬だったかなあ…。
何時もの様にネットを見ようとして
ブラウザのトップページを見たら
≪郵便年賀.jp≫とな
確か『無料素材』と言う文字も近くにあったと思う。
これは!と思いポチ。
ご存知の方も多いでしょう。郵便年賀。jpというところです。
はがきデザインキットと言うのが有って
自分のPCにダウンロードするタイプです。上の画【ココポチ】のところです




インストール版で出来る事      郵便年賀.jpより

1000種類以上の年賀素材
2016年の干支「申」や漫画風。子供向けのテンプレートや
デコレーション素材のほか、女性向けやキャラクターを使ったテンプレートなど
年賀状作りが楽しくなる素材を豊富に取り揃っています。

簡単操作
直感的で分かりやすい操作方法、はじめての方にも安心です。
新たに加わったトリミング機能や使いやすくなった
選択ツールを使えば取り込んだ写真の加工も簡単です。

あて名印刷

はがきにはかかせない住所録の管理や宛名面印刷も
はがきデザインキットがあれば大丈夫です。

ということです。

とにかく無料です。まだのかたはゼヒ(^∇^)








このブログを訪問して下さってありがとうございます。m(__)m

ランキングに参加しています。 応援の【ポチ】よろしくお願いします。^^


ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FXやってみようかな~と思ってる人注目!!必勝手法があるんですよ。

気になった方は、j.kota3571@gmail.comまで連絡下さい(^^♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovedonny.blog.fc2.com/tb.php/172-053f877b