FC2ブログ

FXはお金の余っている人にしかできないのか?【老後破綻】回避に頑張ってます(*^^)v - 『高次脳機能障害』『左半身マヒ』になっても、【老後破綻回避】に頑張ってるよ!

FXはお金の余っている人にしかできないのか?【老後破綻】回避に頑張ってます(*^^)v

いただいたコメントに

じゅんこさんの記事読んで、「【老後破綻回避】に希望が持てそうな事に出会えました。」って興味ありますう。
でも最低資金がたぶん困難なんですと・・・。

分かります。私だってそうでした。


誘ってくれた友人は、「少ない資金で始められるのよ~」
といいました。

多い、少ないはその人それぞれ基準が違います。
その友人は、お金持ちのバツイチお嬢様です。
少ないの基準が違っていました。

もう、冗談みたいに思われるかもしれませんが、
入院をきっかけに、我が家にお金が無い事が夫の知るところとなり
以前の様に、自由には動かせなくなりました。

ほんの少しのアフィリエイト報酬
へそくり
もしもの時の為に取っておいたお金。
私名義の通帳からちょびっと横流し
この時の資金にしようと自己アフィリ
等など涙ぐましい努力をして資金をかき集めました。



このブログを訪問して下さってありがとうございます。m(__)m

ランキングに参加しています。 応援の【ポチ】よろしくお願いします。^^


ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FXやってみようかな~と思ってる人注目!!必勝手法があるんですよ。

気になった方は、j.kota3571@gmail.comまで連絡下さい(^^♪
コメント
非公開コメント

こんにちは

確かに株とかってお金にある程度の余裕があって、株とかを買える額とかを保有してないと難しいですもんね。
そうだよね。人によってその最低資金って違いますもんね。

あらら、そうなのですか。
大変ですねぇ(・。・)
成功する事を願っております(^0^)

2016-04-06 17:23 | from よしお

トラックバック

http://lovedonny.blog.fc2.com/tb.php/191-0c59ba4e