FC2ブログ

快腸になりたくて… - 『高次脳機能障害』『左半身マヒ』になっても、【老後破綻回避】に頑張ってるよ!

快腸になりたくて…

クロセチンで、お試しモニター経験して、ちょーし付いてしまいまして
手当たり次第申し込みましたのよ( *´艸`)

やっぱり化粧品系が多いでしょうか。
@Cosmeにも登録してたので、無料のお誘いがあればホイホイ

受信箱の上の、バナー広告有るじゃないですか。無料でなくとも
500円くらいまでなら、ポチしまくってました。

で、今日は健康食品系のハナシ え?そこ行く?

脳出血で100日間の入院中、とんでもない便秘に悩まされたワタクシ。
何かに取りつかれたかのように便秘
対策に取り組んでおります。

で、善玉菌とそのエサであるオリゴ糖がポイントであると結論付けております。

善玉菌の一つの乳酸菌いろいろ試しました。

まず、ヨーグルト。市販のは大体制覇しましたよ。

乳酸菌整腸剤。有名どころのビオフェルミン ミヤリサン  だっけ?

サプリメント DHCの新聞広告の抽選にあたった⇐要はタダ( *´艸`)

でも、でも。決定的にコレというのにであえてないんです。

サプリメント第二弾!ポイントサイトに行ったらまるで私のポチを待ってたかのように
(当たり前やん、コンテンツマッチング広告ザマス)

大腸の健康習慣【ビフィコロン】お試し。こちらから

につられてポチ

また明日に続きます。 to be continued でよかった?




このブログを訪問して下さってありがとうございます。m(__)m

ランキングに参加しています。 応援の【ポチ】よろしくお願いします。^^


ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FXやってみようかな~と思ってる人注目!!必勝手法があるんですよ。

気になった方は、j.kota3571@gmail.comまで連絡下さい(^^♪
コメント
非公開コメント

色々やってるんですね(笑)

試供品とか、確かに沢山あるので、
一度無料で試してみてから、検討するのは良いことですよね♪

化粧品とか確かにバナーが多いかも(笑)

ヨーグルトをほとんど試したってのも凄いですね!!

私は飲むヨーグルトの方が好きかも…。

コメントありがとうございます♪

小樽の運河通りの、ガラス細工店が沢山並んでいる所です♪

旅行にいらしてことがあったんですね♪

でも、小さなお子さんを連れてなら、確かにゆっくり出来ないだろうと思うので、
やり直し旅行は良いかもしれないですね(笑)

小樽のなんたる市場とかかなー?

確か小樽には、いくつか市場があったはずなんですよね。

あまり私も詳しくないので分からないのですが(笑)

2014-08-01 23:27 | from らいふ

トラックバック

http://lovedonny.blog.fc2.com/tb.php/33-4a5c4d72