FC2ブログ

『マレフィセント』観てきました - 『高次脳機能障害』『左半身マヒ』になっても、【老後破綻回避】に頑張ってるよ!

『マレフィセント』観てきました

今日は、おとーちゃんがお休みだったので、昨日、急に「明日、休むし…」
「え!?(心の声。ウソやんやめてくれ!)」
もう、このクソ暑い中、家でゴロゴロするのにも限界があるので、
「兎に角家から出よう」 
「映画いこ!」
以前から観たいなって思ってた『マレフィセント』観にいってきました。

この頃映画館って、ミニシアタータイプの増えてきましたね。
で、我が家から、JRで1駅先に京都駅がありますの。
京都駅前というのは大抵正面の子というんです。よね?
京都駅の八条口っていうのは、裏側で、うちらは裏とは言わないんです。八条口って言うんです。
又は、新幹線側とか。駅前なんです。
その、八条口前に、イオンモールがあって、映画館があるのです。

10個程、シアタールームがあって、
ドラえもん
るろうに剣心
マレフィセント字幕
        吹き替え
        3D
ポケモン
思い出のマーニー
他…

このやり方だと、昔みたいにガラ空きのリスクは少ないかもね。



【真実の愛のKISS】 って?

このお話は、あのディズニーアニメの『眠れる森の美女』の実写版。
王子様が眠れる姫様にkissしてめでたし、めでたし・・・
かと思いきや、そんな軽いものでは無くって

この映画は、悪者とされている、マレフィセント目線の『眠れる森の美女』であり
アニメでは悲劇の王女様とされていた、オーロラ姫。
この姫が只者じゃ無い!
眠りから覚めた姫が事の顛末?を語った
そのような映画なんです。  うまく言えてない。"(-""-)"

決してマレフィセントの自身の正当化とかでないのが心地いいです。
マレフィセントの母性。それをアンジーが演じるてるので、説得力があります。

ネタバレに注意したつもりです。  お薦めです。



このブログを訪問して下さってありがとうございます。m(__)m

ランキングに参加しています。 応援の【ポチ】よろしくお願いします。^^


ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FXやってみようかな~と思ってる人注目!!必勝手法があるんですよ。

気になった方は、j.kota3571@gmail.comまで連絡下さい(^^♪
コメント
非公開コメント

はじめまして!

JKさん、こんばんは。
訪問とコメント、ありがとうございます。

JKさんも私と同じ、アラフィフなんですね。
大変な経験をされたんですね。
ブログを読んでいると、とっても精力的に色々な事をされてて、すっかり蘇生されてるように感じます。

また遊びにきます。よろしくお願いします(^-^)

2014-08-12 21:48 | from あこ | Edit

コメントありがとうございました。

あこさん、ようこそいらっしゃいました。蘇生できてるように見えますか?

嬉しい!

明日から、また頑張ろうv-220

2014-08-13 00:45 | from JK

トラックバック

http://lovedonny.blog.fc2.com/tb.php/37-5b13e45b