FC2ブログ

バックリンク用ブログの管理 - 『高次脳機能障害』『左半身マヒ』になっても、【老後破綻回避】に頑張ってるよ!

バックリンク用ブログの管理

いつになく真面目なタイトルです。

先日の記事に『リンク飛ばし用ブログ』(バックリンクブログね)100個ほど持ってますって書いたら
「すごい」というご意見を何件かいただきました。

凄くないっすよ~。中身凝ってないモン。記事5つほどでリンク送ったら用済み。使い捨てネ。

そうはいっても、どのブログがどのサイトにリンク送ったか記録しておかなきゃならないし。
ログインが邪魔くさい。同じブログサービスに複数持っていると、例えばこのFC2.
一旦ログアウトして、別のIDでログインし直さなきゃなりませぬ。
似ていて非なるのが一番邪魔くさい。( 一一)

管理表っちゅうのをExcelでつくりましたがな。試行錯誤5回ほどして現在に至る。です。

で、何が言いたいかというと、この『管理表』先日
「『動くバナー』だけでもお値段¥4980以上でっせ~」
って案内した例の商材の特典にはいってたんです。

早速開けて中身チェーーック!

私の作ったんとそない違い無かった。

私の考えもあながち間違ってなかった。
ということが言いたかったんです。( ;∀;)テヘっ

気になる方は前の記事へ行ってね。リンク貼りません。眠いし。

アフィリエイトを志すのなら『サイト・ブログの量産』
は基本ですし、ブログ開設の為の『フリーアドレス』

1,000個ほど持ってるというアフィリエイターはザラらしいですワ。




このブログを訪問して下さってありがとうございます。m(__)m

ランキングに参加しています。 応援の【ポチ】よろしくお願いします。^^


ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FXやってみようかな~と思ってる人注目!!必勝手法があるんですよ。

気になった方は、j.kota3571@gmail.comまで連絡下さい(^^♪
コメント
非公開コメント

フリーアドレス・・・

そんなに持っているんだ・・・(笑)

でも、10月18日くらいに、グーグルの検索アルゴリズムが変わったことで、

随分検索ヒット率が変わったとか・・・。

3か月連続で契約していた在宅ライターのクライアントは、

この影響でアクセスが大きく下がり、仕事の発注が出来なくなった・・・って、

言われちゃいましたね(笑)

応援ぽち。

まー、私のブログには大した影響は無かったですが、

量産ブログのアクセス数は落ちる可能性が、これからは高いかもしれませんね。

2014-11-20 08:56 | from らいふ

私じゃないですよ(ー_ー)!!

ね~~。
1,000個もどうやって管理すんだろ?


私は、数個で精一杯( *´艸`)

2014-11-20 12:42 | from jk

トラックバック

http://lovedonny.blog.fc2.com/tb.php/60-248802d6