FC2ブログ

期限切れ?『お正月』のハナシ - 『高次脳機能障害』『左半身マヒ』になっても、【老後破綻回避】に頑張ってるよ!

期限切れ?『お正月』のハナシ

リンクさせていただいている皆さんのところへお邪魔すると
それぞれ新年を楽しく迎えられたようで、何よりです。

ウチもここ最近に珍しくにぎやかなお正月を迎えました。

まず3日: 尼崎で妹家族と一緒に住む両親宅で新年会がありました。
3姉妹と(私真ん中)姉夫婦と姉の娘二人とそれぞれの子供
姉にとっては孫・両親にとってはひ孫計13人集まりました

こんなうるさいとこでスヤスヤ。大物や!

PAP_0072ss.png


妖怪ウオッチ』お兄ちゃんとしんけーーん

PAP_0074ss.png

ひ孫は男子ばかり。ひぃじーじ・ひぃばあばは嬉しそうでした。
長生きもいいもんやねえ。

右の男の子は孫(妹の子なんです)


4日は娘ちゃんが帰ってきました。彼氏とそのコブ①連れて。

釣り好き・阪神ファンの飲兵衛同志、競うように飲みまくりやがったよ!

一触即発が無くてよかったと思うべきか…。




このブログを訪問して下さってありがとうございます。m(__)m

ランキングに参加しています。 応援の【ポチ】よろしくお願いします。^^


ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FXやってみようかな~と思ってる人注目!!必勝手法があるんですよ。

気になった方は、j.kota3571@gmail.comまで連絡下さい(^^♪
コメント
非公開コメント

可愛い寝顔ですねー♪

そして、やっぱり全国的に妖怪ウォッチは人気なんですね(笑)

にぎやかで、楽しそうです!

コメントありがとうございます♪

まぁ、” 荒し ” ではないです♪

ほんと、色々難しいです(笑)

2015-01-07 22:30 | from らいふ

13人って・・・

かなり喜んでたんでしょうね♪(*´▽`*)
パンチの祖母が良く、孫が○○人、ひ孫が○○人と言って自慢してたのを思い出しました( *´艸`)

家族みんな元気で集まれるお正月は、本当に幸せですね♪(#^^#)

でも・・・これだけの人が集まったらJ・kさんもお疲れになったでしょうし、ゆっくり休んでくださいね♪(^_-)-☆

2015-01-08 12:21 | from パンチ

かわいいー!突然の赤ちゃんにびっくりしました(*^^*)楽しそうですね(*^^*)
モッピーの件、ありがとうございました!紹介で入っていただいたのははじめてなので嬉しいです。
とことんコツコツを推奨してる地味ブログですが、ジュンコさんを触発できて嬉しいです(笑)
あのブログについて、「もっとこうだと情報が見やすいよー」とか、アドバイスがあればまたお願いします!自分以外は、見にくいだろうなーとずっと気になっているので(>_<)

2015-01-08 19:12 | from いそまる

お正月

J.kさん、こんばんは
13人のお正月、ステキですね。これぞ、日本のお正月って感じですね。ひ孫ちゃんが皆男の子って事はすやすや寝ている赤ちゃんも男の子ですかね。可愛い。
賑やかなお正月は良いですよねぇ。私も今年は実家でお正月でした。夜は家族麻雀で、夜中の3時には私は切り上げ自分のアパートに帰って来ました。楽しいけど身体にはこたえます。笑
J.kさんも身体に気を付けて下さいねぇ。

2015-01-29 01:43 | from girigiri26 | Edit

トラックバック

http://lovedonny.blog.fc2.com/tb.php/77-dd8b8dc6